菊地亜美のインスタに絡んだ小島瑠璃子へのブーイングと2人の「微妙な関係」

7月14日(日)17時58分 アサ芸プラス

 内心、「もう絡まないで!」と思っているかもしれない?

 タレントの菊地亜美が7月10日、自身のインスタグラムを更新し、自撮りの顔アップ写真をあげたのだが、結果的に妙なブーイングを呼ぶ事態となっている。

 菊地はその日、〈6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!!〉と、まつ毛パーマにしたことを報告。〈長年やってきたことをその時のノリで変えたりしてみてるからまた付けるかもだけどね〉として自撮り写真を披露し、〈素敵です!〉〈結婚してからどんどん綺麗になるな〉と称賛の声があがっていたのだが、問題はそこからだ。

「これに、小島瑠璃子が反応し《かわいい! 絶対似合うと思ってた》と絡んだんですよ。菊地も《慣れなくて物足りなさはありありだけど 笑》と返したのですが、SNS上では《こじるりはいちいち出てこなくていい》《小島瑠璃子にオーバーに反応されると冷める》と、菊地のファンから“邪魔するな”と言わんばかりの批判が噴出したんです。2人は友人とのことで、一緒に飲みに行く仲でもあるためにSNS上でよく絡んではいるのですが、比較すると小島の方があざといイメージがどうしても先行してしまう。菊地が結婚して落ち着いてからはよけいにそうですね」(夕刊紙記者)

 その菊地は昨年2月に一般男性と結婚後、妊活とともに、今はイメチェン真っ最中のようだ。

「今回のインスタもそうですが、自分磨きに懸命。同時に夫との仲睦まじい様子も逐一報告しており、出産後はママタレ枠狙いで行くことは間違いないと見られています。そんな菊地の状況を考えれば、完全に立ち位置が変わってしまった小島のリアクション大の絡みは、今後、少々邪魔になってくるかもしれませんね」(前出・夕刊紙記者)

 微妙な関係になりそうだ。

アサ芸プラス

「菊地亜美」をもっと詳しく

「菊地亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ