松本人志、吉川ひなのの“夫婦生活での日課”に驚き「ド変態!」

7月13日(金)23時30分 マイナビニュース

タレントの吉川ひなのが、13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に出演し、夫婦生活における日課を明かした。

2011年に会社経営者の男性と再婚し、現在ハワイで生活している吉川。番組では、夫婦のルールとして「夫の耳の匂いを毎日嗅ぐ」という変わった日課を明かし、「日によって違うんです。加齢臭がたまにするときも最近ある。それも好き。『あー、へー、今日こんな感じなんだ、ぷっ』って」と話した。

耳の匂いだけでなく、帰宅した夫の靴下の匂いも嗅ぐそう。「スノーボードの後も嗅いだことあるんですけど、あーみたいな感じで」とうれしそうに話すと、ダウンタウンの松本人志が「匂いフェチっていうか、臭いものに興奮するド変態!」と言い放った。

吉川はまた、耳の匂いでその人の性格を当てられると言い、坂上忍と浜田雅功の耳の匂いを嗅いで、坂上について「男らしい。すごい親身になってくれる。相談するなら坂上さん」、浜田について「フローラル。キャピキャピ楽しい話ができる。女子」と診断。さらに、松本の耳の匂いも嗅いで「こんなに耳の匂いがしない方、初めてです。主張がない」と言うと、松本は「番組始まって一番傷ついた。ダメタレントじゃん」とショックを受けていた。

マイナビニュース

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ