AKB小嶋菜月が体重30kg台突入、自慢の大きな胸もサイズダウン告白。

7月14日(火)4時34分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48小嶋菜月(20歳)が、7月13日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。ダイエットにより体重が30kg台になったと報告した。

この日、「最近痩せちゃいまして。体重が30kg台に入ったんですよ」と打ち明けた小嶋は、グラビアなどでも披露しているその自慢の大きな胸も「ワンカップ、ツーカップ落ちちゃって」と告白。30kg台と知り、番組MCの有吉弘行(41歳)は心配そうに「どうした?」と聞いたが、小嶋は「ダイエットです。自分磨きしようと思って」と答えた。

もともと細身の小嶋だが、ダイエットに励むのは「こじはるさんみたいに写真集を出したい」との明確な目標があるからだという。「私ももっとナイスバディになろう」と頑張っているそうだ。

ちなみにダイエットの方法は、「食べるの大好きで、めっちゃ食べるんですけど、その分、歩くようにして。2〜3駅は歩く。あとお茶をめっちゃ飲むように」しているという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732627.html

ナリナリドットコム

「体重」をもっと詳しく

「体重」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ