清水あいりが歌手に、「嬉しいぃ泣いちゃう」も涙なし

7月14日(日)11時20分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの清水あいり(26歳)が、「関西弁あいうえお」で歌手デビューすることがわかった。

清水は今年1月に放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜」で、男性を虜にする「関西弁あいうえお」を披露。「アカン」「嫌や」「うつってしもた」「ええやん」「男の子やな」といった言葉を使って、SNSなどを賑わせた。

この人気を受けて、清水の歌手デビューが決定。清水は自身のSNSで「信じられないと思うけど…この度『ユニバーサルミュージック ZEN MUSIC』からメジャーデビューが決まりました」と報告。音楽ユニットの水曜日のカンパネラ・ケンモチヒデフミ作曲によるダンスミュージックが配信されるという。

清水のSNSにはファンから「すげぇ!デビューおめでとう」「これは心臓バクバクするよね」「活躍の場が広がって何より」「今からメッチャ楽しみ」といったコメントが続々と寄せられ、清水は「応援してくれてるぷゆ党の皆様が喜んでくれて嬉しいよぅ…。涙 グラビアの数少ない仲間からも連絡きて嬉しいぃ泣いちゃう…涙までは出えへんけど…笑」とコメントしている。

ナリナリドットコム

「関西弁」をもっと詳しく

「関西弁」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ