中川パラダイスが本気の仕事募集「犬の散歩でも」

7月14日(土)15時23分 日刊スポーツ

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス

写真を拡大


 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー村本大輔(37)の海外進出にともない、相方の中川パラダイス(37)のスケジュールがガラ空きになってしまった。これに対し中川が自らツイッターで仕事の募集を開始し、多くの反響を呼んでいる。
 中川は12日、「9月6日〜10月31日まで村本が海外行くので2カ月間、気持ちいいくらいの真っ白スケジュール!! 誰か仕事くださーい!! ほんと誰でもいいので交通費と少しのお金でなんでもやりますよー犬の散歩、代わりにナンパ、ゴミ拾いなんでもこい!!」とツイート。さらに「嫁と子供も食わして行くので、最低3000円〜要相談+交通費別途でお願いします。連絡求む」と本気で詳細を補足した。
 このツイートに対し、「畑仕事をお願いしたい」「たこ焼きを焼いて欲しい」「ファミレスでおしゃべりしたい」など通常では有り得ないような仕事依頼がツイッターのリプライで多数届いた。13日以降も仕事依頼は殺到し、中には「ラジオ番組に出演していただくことは可能でしょうか。場所は都内スタジオで4時間程度の拘束、報酬は3万円でお願いしたく思っております」という具体的な依頼も舞い込んでいた。
 中川は14日、「現状僕のところに100件のお問い合わせ その内マネジャーのところに届いたのが35件」と報告。スケジュール調整に時間がかかるため返事に1〜2週間かかるかもしれないが、必ず返事はするとし、「まだ依頼は受け付けておりますので!!」とさらに呼びかけている。

日刊スポーツ

「中川パラダイス」をもっと詳しく

「中川パラダイス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ