「ルパパト」パトレン1号を演じる結木滉星、沖縄ロケでの初写真集を発売

7月14日(土)12時47分 オリコン

1st写真集を発売することが決定した俳優・結木滉星

写真を拡大

 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)で、パトレン1号/朝加圭一郎役を演じる、俳優・結木滉星が、9月14日に1st写真集を発売することが決定した。

 今年 2月にスタートした、スーパー戦隊シリーズ第42作目となる『快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』で、「警察戦隊パトレンジャー」パトレン1号/朝加圭一郎役に抜てきされ、OA 時に毎回リアルタイム検索上位に浮
上するなど日曜の朝からお茶の間の話題を席巻している、23歳の若手俳優・結木。

 初となる写真集は、夏真っ盛りの沖縄でオールロケを敢行。撮影が行われたのは7月上旬で、「23歳、等身大の男ひとり旅」をテーマに、南国気分を味わうべく、海で大はしゃぎするフレッシュな姿はもちろん、名物料理に舌鼓を打ったり、市場巡りを満喫したり、大自然に癒やされたりなど、演じている朝加圭一郎役とは違った、“等身大の結木滉星”を存分に感じることができる仕上がりに。

 結木は「僕自身、初めての沖縄ということもあって、作っていないたくさんの笑顔を撮っていただきました。素の“結木滉星”そのものがいっぱい詰まった1st写真集らしい一冊になっていると思います」と明かし、「お母さん世代、お子さん、同世代の方々など、いろんな人に手に取ってもらいたいです。皆さんぜひ買ってください! 僕も買います(笑)」とコメントを寄せた。

 『結木滉星 1st 写真集(仮) 』は、9月14日に発売。また、9月には写真集発売イベントを開催予定。

結木滉星 1st 写真集(仮)
●発売日:2018 年 9 月 14 日(金) ※一部、発売日が異なる地域有。
●定 価:本体 2,800 円+税
●撮 影:浦田大作
●発売元:株式会社東京ニュース通信社

オリコン

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ