道端アンジェリカ、第1子男児出産「かけがいのないものになりました」

7月14日(土)11時31分 オリコン

第1子出産を報告した道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 昨年12月に韓国国籍の一般男性と結婚し、今年2月に妊娠を発表していた、モデルの道端アンジェリカ(32)が14日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児出産を報告した。

 息子を抱く写真を添えたアンジェリカは「先日、無事に元気な男の子を出産しました ありがたいことにとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です」と報告。「私の人生のなかで妊娠と出産という経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。私のお腹の中にきてくれて本当にありがとう そして、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と感謝の思いをつづった。

 報告を受けフォロワーからは「母子共に無事に出産おめでとうございます アンジェリカちゃんの気持ちが素敵すぎて感動させてもらってます」「私も新米ママなんですが、これから小さいことが嬉しくて楽しくてワクワクすると思います」などの祝福の言葉が続々と届いている。

 アンジェリカは昨年12月25日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月に第1子妊娠を報告。6月には、ハワイの広大な敷地内のガーデンで行われた挙式画像を公開していた。

オリコン

「道端アンジェリカ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「道端アンジェリカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ