柏木由紀、「アイドルとしても女性としてもキラキラ輝く28歳に」誕生日を報告

7月15日(月)13時39分 クランクイン!

柏木由紀 クランクイン!

写真を拡大

 AKB48柏木由紀が、15日、自身のインスタグラムを更新。この日、誕生日を迎えた柏木は、28歳の抱負を語った。 大人っぽいピンク色のワンピース姿で「Happy Birthday Yukirin」とメッセージがついたバースデーケーキを持った写真とともに、「本日、誕生日を迎えました 28歳!信じられない...」とファンに報告。

 続けて、「28歳は何事にも前向きにチャレンジしたいと思っています!まだまだやったことのないことや知らないことがたくさんあると思うので、そういうことに積極的に触れていきたいです」と28歳の抱負を語り、「プライベートでは、面倒くさがらない!をモットーに生きていきたいです。。無駄な時間をなるべく少なく!でも、休めるときはしっかり休む!メリハリを大事に。」と目標を立てた。

 最後に、「アイドルとしても女性としてもキラキラ輝く28歳になりたいと思います」と誓い、「28歳の柏木由紀もどうぞよろしくお願いします」とつづっている。この投稿には、「素敵な一年を過ごしてね!可愛い」「ゆきりんおめでとう」「十分今でも輝いとる思うけどね。これからもさらなる活躍を」「1人くらい 生涯AKB一筋がいても良いと思います」など、誕生日の祝福や応援の声が寄せられている。

 柏木は、現在発売中の「ヤングチャンピオン」でトップグラビアを飾っているほか、この日、この秋に東京・上海2都市でのソロ公演を行うことも発表している。

引用:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/

寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜夢中にさせちゃうぞっ〜 in Tokyo
2019年10月31日(木)・11月1日(金) 18:00開場/19:00開演
東京 中野サンプラザ

寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜夢中にさせちゃうぞっ〜 in Shanghai
詳細は今後発表

クランクイン!

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ