『W-2つの世界』イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュのビハインドカット公開

7月15日(金)9時47分 KEJNEWS

【14日=KEJ金善花】『W-2つの世界』から撮影現場のビハインドカットが公開された。

20日よりスタートする同作は、女医 オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が偶然出会ったウェブ漫画「W」に入り込み、主人公ガンチョル(イ・ジョンソク)と出会い、さまざまな事件に遭遇するサスペンスメロドラマ。

さまざまなスチールカットが公開され、話題を集める中、ビハインドカットも公開された。公開された写真は、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが2人で楽しく笑いあってる姿や、モニタリングの近くでポーズを決めているハン・ヒョジュの姿が収められていた。

また撮影関係者によると、ハン・ヒョジュがイ・ジョンソクに平手打ちをするシーンでは、カットがかかるたびにイ・ジョンソクに対して申し訳なさそうにしていたという。しかしそんな彼女にイ・ジョンソクはもっと強く叩くように指導したとのこと。

制作者側は、「イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが暑い天気にもかかわらず主演俳優として情熱を作品に注いでいる。現場の雰囲気を楽しくしており、スタッフもパワーをもらっている」と話した。(写真=チョロクベムメディア)

KEJNEWS

「イ・ジョンソク」をもっと詳しく

「イ・ジョンソク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ