miwaの清純キャラが崩壊!? 親友の結婚式を豪快にディスりネットで話題に

7月15日(日)10時0分 耳マン

マツコも「ひとりしかいない親友をディスるの?」

7月12日に放送されたバラエティ番組『アウトデラックス』にシンガーソングライターのmiwaが出演。アウトな一面をみせ、“清純キャラ崩壊?”とネットで話題を呼んでいる。

miwa

番組内で「リゾート婚が許せない」と明かしたmiwaは、大親友の結婚式での不満をぶちまけた。MCのマツコ・デラックスに「ひとりしかいない親友をディスるの?」「こう見えて毒があるのねぇ」と驚かれても、miwaはお構いなしに「やたらラストオーダーを聞いてくる」「音響設備がちゃんとしていない」「新郎新婦の手紙が省略された」などと赤裸々な感想を明かし、清純な雰囲気と裏腹に(!?)意外にも毒舌な一面をみせた。

恋愛ソングの作詞方法も意外!?

そんなmiwaは自身の恋愛について「(結婚式に辿り着く)予感もない」と語っており、なかなか寂しい様子。数々の恋愛ソングをヒットさせてきた彼女だけに、共演の山里亮太南海キャンディーズ)が、「女の子の切ない思いとかを書いてるじゃない? インプットはどうするのさ?」と疑問を持つと、「親友に話を聞いたり、あとは少女漫画を読んだり」と意外な歌詞の作り方を告白した。

ネットでは、「miwa大丈夫かこれ!?」「急にどうしたんだ?」と心配する声も目立ったが、「なんか好感度上がった」「これからもっと素直に曲が聴けるかも?」と好意的な意見も多数あがっていた。物怖じしない毒舌キャラな一面をみせたことで、今後バラエティ番組にオファーされる機会が増えるかも?

HEW

耳マン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ