TVアニメ『鬼滅の刃』“柱”と呼ばれる最上級剣士・胡蝶しのぶ役に早見沙織さんが決定!YouTubeにて1話無料公開も

7月15日(月)13時30分 にじめん





吾峠呼世晴先生原作によるTVアニメ『鬼滅の刃』より、第15話より登場する胡蝶しのぶ役のキャストが決定!

また、7月14日の炭治郎の誕生日を記念して、アニプレックス公式YouTubeチャンネルにて第1話が1週間限定で無料公開されました。

柱・胡蝶しのぶを演じるキャスト解禁



鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとりである胡蝶しのぶ役に早見沙織さんが決定!最上級剣士として、“蟲柱”に座するキャラクター。

しのぶは、“十二鬼月”が潜んでいるかもしれないという那田蜘蛛山へ冨岡義勇とともに向かいます。




早見沙織さんコメント



独特の世界観とまっすぐな熱さを持つ今作に参加することができて嬉しいです。
しのぶさんの内面を一枚一枚めくっていくような気持ちでアフレコに臨んでおります。
くるくると表情を変える奥深い魅力を、声でも表現できるよう努めます。

TVアニメ『鬼滅の刃』第1話を無料公開



7月14日の炭治郎の誕生日を記念して、アニプレックス公式YouTubeチャンネルにて第1話を1週間限定で無料公開いたします!

1週間限定公開となりますので、ぜひお見逃しなく!兄妹の物語のはじまりをぜひもう一度。初めての方もぜひ本作の世界をお楽しみください。

期間:7/14(日)0:00〜7/20(土)23:59まで



『鬼滅の刃』
公式サイト:https://kimetsu.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kimetsu_off

©吾峠呼世晴/集英社
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連記事
TVアニメ『鬼滅の刃』炭治郎・禰豆子のフィギュアやぬいぐるみなどがラインナップ!「一番くじ」発売決定

TVアニメ『鬼滅の刃』蜘蛛山の鬼家族を演じる声優陣&伊之助(CV.松岡禎丞さん)スペシャルPVが公開

にじめん

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ