ミック・ジャガー72歳、恋人が妊娠 お腹の子は“ひ孫より年下”!

7月15日(金)17時30分 Techinsight

ミック・ジャガー72歳、20代の恋人が妊娠!

写真を拡大


英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーは、現在72歳。すでにひ孫もいる‟ひいおじいちゃん”の彼が、若い恋人を妊娠させたと伝えられた。

大変な女性好きとしても知られるミック・ジャガーは、29歳の米国人バレリーナ、メラニー・ハムリックさんと親密になって2年。今も関係は良好らしく、このほど『The Sun』が「メラニーさん妊娠」と大きく伝えた。

同メディアによると、メラニーさんはすでに妊娠3か月過ぎ。ミックも彼女の妊娠を喜んでいるというが、結婚などは考えていないもよう。メラニーさんは産後もミックの住むロンドンに移住はせず、ミックが頻繁に訪れるロサンゼルスに転居するか実家の近くに移る予定とのこと。肝心のバレエについては「やめるもよう」と報じられている。

ちなみにミックには7人の子がおり、長子はすでに45歳。どの子も深く愛し良い関係を維持しているというが、間もなく73歳のミックが再び‟赤ちゃんのパパ”になるとは子供達も思ってもみなかったはず。メラニーさんのお腹にいる赤ちゃんは、ミックのひ孫より年下になるというから複雑だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ミック・ジャガー」をもっと詳しく

「ミック・ジャガー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ