SMAPへリスペクト表したDA PUMP 中居正広との共演にISSA「生涯に残る素晴らしい瞬間」

7月15日(日)12時52分 Techinsight

『音楽の日2018』の本番を待つDA PUMP(画像は『音楽の日 2018年7月14日付Instagram「もうすぐ登場!DA PUMPのみなさん!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

DA PUMPが7月14日放送の大型音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)で新曲『U.S.A.』を披露した際、アウトロに入るとボーカルのISSAをはじめメンバーたちが人差し指を立てて「ONE」を表した。口もとはSMAPのヒット曲『世界に一つだけの花』を歌っているように見え、メインMCを務めた中居正広も「イカしたことやりますねえ」と微笑えんだ。

パフォーマーのTOMOが出演後にSNSで「音楽の日ありがとうございました!! 最高に楽しかったです!」「#dapump #音楽の日 #リスペクト」とツイートしたところ、「SMAPさんへのリスペクトを伝えてくださってありがとうございます。粋なことしてくれちゃうDA PUMPが大好きです」「あんなパフォーマンスして下さって本当に感謝しかありません。中居君の笑顔ありがとうございました」と反響があった。

さらに、ISSAはインスタで中居正広と会話する映像に「今日のこの共演は自分の生涯に残る素晴らしい瞬間でした」「SMAPずっと大好きだ」と文字を入れ「今日はSMAPさんへリスペクトの想いを込めたパフォーマンスが出来てハッピーだ」と投稿、フォロワーから「忖度だらけの中、かっこよく意思表示してくれたDA PUMPのみなさんのパフォーマンスはすごく力を与えてくれます。勇気とSMAP愛に感涙!」 「男気を感じました! ありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

なおKENZOは熊本で講演会を行ったため『音楽の日2018』には出演できなかったがISSAの投稿をRTしており、ステージには一緒に立てずとも「リスペクト」の気持ちを共有していた。

画像は『音楽の日 2018年7月14日付Instagram「もうすぐ登場!DA PUMPのみなさん!」』のスクリーンショット

Techinsight

「DA PUMP」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「DA PUMP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ