土屋太鳳、女優オーラ溢れる“サングラス姿”を披露「カッコイイ」「芸能人っぽい」の声

7月16日(月)16時3分 AbemaTIMES

 女優の土屋太鳳が16日、珍しい“サングラス姿”でのセルフショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも「かっこいい!」という声が相次ぐなど、大きな注目を集めている。

 これは同日、土屋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「目から紫外線は入るから サングラスは絶対にしたほうがいいよ!と 毎年アドバイスいただくし 自分もそう思うから 毎年かけようと思うのに いつも勇気がなくて 途中であきらめてしまうのですが、今年からは! 思いきって、かけてみるでの…」(原文ママ)と、これまで“実行する勇気がなかった”というサングラス姿での外出を報告。


 その際に披露されたサングラス姿での彼女のセルフショットに、画像を見たネット上のファンからは「カッコエエのぉ」「サングラス似合っていて素敵です」「サングラスで一気にイメージ変わるね」「お、芸能人っぽい!」「大人っぽい感じに…」「大人っぽくて可愛い」と、「似合う」「かっこいい!」といった称賛の声が相次ぐこととなった。


 なお、土屋自身が語っているように、ファッションとしてはともかく、大切な目を紫外線から守るという意味で言えば、この時期のサングラスはとても有用なもの。ファンからも積極的な着用を勧める声が相次いでいるだけに、どうかこれからも躊躇うことなく、活用して頂きたいところだ。

AbemaTIMES

「サングラス」をもっと詳しく

「サングラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ