広瀬アリス、スカウト時の“美少年ぶり”披露で掘り起こされた“封印中の兄”

7月16日(火)5時59分 アサ芸プラス

 広瀬アリスの所属事務所のフォスターが7月10日、〈広瀬アリスをスカウトした日! もう13年前です〉というコメントとともに投稿した当時の彼女の写真が、〈美少年過ぎる!〉と話題になっている。

「アリスは7日放送の『しゃべくり007SP』(日本テレビ系)でもスカウトされた11歳当時のことを語っており、バスケをしていたことから髪も短く日焼けして真っ黒で、事務所のスカウトも男の子だと思って声を掛けてきたというエピソードを語っていましたね。そんなボーイッシュさを証明する写真が今回、投稿されたわけです」(テレビウオッチャー)

その写真にネット上では〈最近のジャニーズなんて余裕で霞むくらいのイケメン〉〈スカウトの人はさぞかし驚いただろう〉とした声があがったのだが、〈あの兄貴もイケメンなんだし芸能界入りしとけばよかったのに〉との声まであがっていた。

「まず09年にアリスがファッション誌『セブンティーン』のオーディションを受けて専属モデルとなり、事務所はその『セブンティーン』のイベントで妹のすずも見出しており、実に運がいい流れだったと言えます。ただし、今回、そうした話題の中で、話にのぼった姉妹の兄は、昨年に酒気帯び運転のうえに追突事故を起こして現行犯逮捕され、当時無職であることも判明している。確かにイケメンだけにもったいない気もしますが、それまで彼女たちのブログに登場していたものの、事件以後はその存在を完全に封印されている状況です」(夕刊紙記者)

 妙なところで掘り起こされてしまったものだ。

アサ芸プラス

「スカウト」をもっと詳しく

「スカウト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ