恋するスマホの声優は誰!?『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』吹替版予告

2020年7月16日(木)16時0分 シネマカフェ

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved. 

写真を拡大

『her/世界でひとつの彼女』で描いたAIとのラブストーリーを、『ハングオーバー!』シリーズの製作チームが撮ったらこうなった『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』。この度、“恋するスマホ”の暴走が止まらない吹き替え版予告が解禁された。



スマホ依存症の主人公フィル(アダム・ディヴァイン)が手に入れたスマホには、ライフコーチ機能“ジェクシー”が搭載されていた。彼女が恋の暴走を始めたとき、フィルの人生が破壊されていく——。


ジェクシーと出会うまでは、うだつが上がらない、恋人はいない、友達もゼロのさえない生活を送っていたフィル。しかし、ジェクシーの徹底したライフコーチのもと徐々に人生が楽しくなり始める。仕事では昇進、友達もできて、恋人とも順風満帆。


ジェクシーに「何もかも君のおかげだよ」と優しく語りかけるフィルだったが…恋人ケイト(アレクサンドラ・シップ)との関係が優先されるようになると、事態は急変!

「後悔しても知らないよ、クズ!」と、あの優しかったジェクシーはどこへ…?「絵文字もグー●ルマップもポケモン●Oも持っていない人間の彼女なんかより、ワタシのほうがイイに決まってる!」と覚醒してしまう!?


このセクシーで手荒い最新スマホ・“ジェクシー”を演じている声優はいったい誰なのか? 豪華吹替声優陣の情報は近日解禁されるが、その前に、本吹き替え版予告解禁に合わせ、公式SNSと劇場連動にて「暴走スマホ・ジェクシーの声優は誰??」キャンペーンも行われる。

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』は8月14日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「スマホ」をもっと詳しく

「スマホ」のニュース

「スマホ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ