DAIGO、「似ている」と言われる峯田和伸とツーショット公開

7月16日(月)10時45分 クランクイン!

お互い「似ている」と言われるDAIGOと峯田和伸がツーショット写真を公開

写真を拡大

 ミュージシャンのDAIGOが、13日に自身のインスタグラムにて、峯田和伸とのツーショット写真を公開した。ファンは「良いツーショット‼」「大好きな二人が並んでる」などのメッセージを寄せている。 DAIGOは「先日、火曜サプライズで銀杏BOYZの峯田和伸さんとロケした時に撮った写真!」と言葉を添えて、峯田との写真を投稿。「実は峯田さんが出てたアイデン&ティティという映画を昔観に行ったことがあって、本当に素晴らしい映画で感銘を受けました。そしてはじめてお逢いできて、嬉しかったです!」と対面を喜んでいる。

 また「峯田さんも言ってましたが、たまに似てるって言われるらしく、僕もたまに言われますと話しました!」と明かし、「あと僕の新曲をテレビで聞いてくれて、いい歌ですねと言ってくださり嬉しかった!またどこかでお逢いしたいですね」とも綴っている。

 さらにハッシュタグでは、「#高嶺の花#峯田さん演技自然すぎて凄い#芝居やりたくなった笑」と、ドラマ『高嶺の花』を見て峯田の演技を絶賛。「#ちなみにBREAKERZも最後がZ#銀杏BOYZと一緒!#やったね!」と共通点にも触れている。

 公開されたツーショットを見たファンは、「確かにお二人似てますねー!」「ピースの仕方がおそろしくかわいい」「2人仲良さそうで見ててとってもほっこりしました!」などのメッセージを寄せている。

引用:hwwttps://w.instagram.com/daigo_breakerz_/

クランクイン!

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ