橋本環奈のFC発足に“環者”歓喜「一生ついて行きます!」

7月16日(火)16時39分 女性自身

7月15日、女優・橋本環奈(20)の公式ファンクラブ「橋本純情内科」が発足した。同日12:00から受付が開始され、すでに第1回ファンクラブイベントも大阪と東京で予定されている。この発表にファンからは歓喜の声が殺到。



《やった! この日を待ってた!》

《申し込み完了し入会してきました》

《医院長! 準備完了しやした!》



一時は、サイトにアクセスが集中して手続きができなかったという声も。なお公式サイトによると、会員番号の割り振りはランダムに採番されるとのこと。



以前からも要望が多かったというファンクラブ。橋本は5月1日に元号が「令和」に変わると、Twitterでファンクラブ設置を告知した。そして《皆様からの積極的な意見やアイデアも広く取り入れて皆様と共に成長するファンクラブにしてゆければ》と思いをつづった。



この「橋本純情内科」では、橋本が“医院長”となって会員の「夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるよう」運営していくとのこと。すでにファンクラブに入会した“環者”からも声援があがっている。



《橋本純情内科か〜! 私達ファンは環者って事ですね!》

《今後環者(環奈ちゃんファンの名称)と呼ばれることになるね 環者としてこれからも応援していくよ》

《一生環者です! 医院長について行きます!!》

女性自身

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ