「実在する天使」「最強」神田沙也加のキュートな“ぱっつん前髪”ショットに反響

7月16日(火)11時9分 耳マン

神田沙也加、“ぱっつん前髪”ショットを披露

歌手で女優の神田沙也加が7月14日にInstagramを更新し、“ぱっつん前髪”にカットした自身の写真を披露した。

この投稿をInstagramで見る

そういえばぱっつん前髪に戻しました。 支配人役は地毛なのですよ。 #showboy

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -

神田沙也加 Instagram

神田は「そういえばぱっつん前髪に戻しました」と綴り、自撮りショットを披露。赤味が感じられるブラウンカラーのストレートヘアはあご下の長さのボブにカットされ、ぱつんとした直線的な前髪もとってもキュート。目の上で揃った前髪は、彼女の瞳の大きさをより強調しているようにも見受けられる。なお、彼女は「支配人役は地毛なのですよ」と、現在上演中の舞台『SHOW BOY』には地毛で出演していることも明かしている。ちょっぴり個性的なヘアスタイルは、舞台の上でも映えそうですねぇ。

「実在する天使」「最強です」と反響

これまでも役作りのために金髪にしたり、ショートカットにしたりと、さまざまなヘアスタイルに挑戦している彼女。今回の写真に、ファンからは「前髪も髪色も可愛いです」「ぱっつんストレートって中々珍しいね?かわいい」「実在する天使」「ぱっつん待ってました」「沙也加さんやっぱりぱっつん似合います」「最強です」「可愛さの破壊力っ」と絶賛の声が寄せられ、注目が集まっている。

そんな神田が出演する舞台『SHOW BOY』は7月28日まで東京・シアタークリエにて上演される。彼女の演技とともに、素敵なヘアスタイルにもぜひ注目してみてほしい!

耳マン編集部

耳マン

「神田沙也加」をもっと詳しく

「神田沙也加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ