Hey! Say! JUMP山田涼介、磨きがかった美貌や色気で魅了!『anan』表紙

7月16日(火)0時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が、24日に発売される女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)2161号の表紙を飾る。

今号のテーマは「突破口の見つけ方」。現状の自分になんだか満足できず、同じ場所で足踏みを続けている人に向け、問題を打破する“突破口”を見つけていく特集だ。その表紙として、アイドルとして、俳優として、常にスキルアップを続け、高みへと邁進する山田涼介が登場する。

グラビアテーマは「突き進む魂」。現在の山田涼介の「強く逞しい男らしさ」「磨きがかかった美しさ」「滲み出る色気」をたっぷりと味わえるグラビアになっている。「男らしさ」のテーマでは、アクセサリーをじゃらっと重ねづけしたロックなスタイリングで、強い視線を向けるワイルドな山田が、「美しさ」では、幻想的なグラデーションの光の中でアーティスティックに、また、「色気」のテーマでは、無機質なコンクリート壁の空間で、山田がアンニュイな表情でこちらを見つめている。3つの空間とライティングで表現したそれぞれの世界観に注目だ。

インタビューでは、山田流の突破口の見つけ方、これまでのターニングポイントとなった出来事、Hey! Say! JUMPグループとしての問題解決法などを語っている。また、山田の新境地となり得る“セミ”役が話題の主演ドラマ『セミオトコ』にかける思いにも迫る。

anan No.2161(2019 年 7 月 24 日発売) (C)マガジンハウス

マイナビニュース

「山田涼介」をもっと詳しく

「山田涼介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ