鈴木奈々、ウーマン村本意識して「私、女に…」

7月16日(月)4時22分 ナリナリドットコム

タレントの鈴木奈々(30歳)が、7月14日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。ウーマンラッシュアワー村本大輔(37歳)が鈴木のことを「芸能界で一番好きなタイプ」と言っていたという話を聞き、最近意識して「女になっちゃう」と語った。

鈴木はこの日、SNSに投稿したすっぴん写真が褒められたため、324枚もすっぴんの画像を投稿してしまったことを反省するため登場。鈴木によると、夫とは付き合って5年、結婚して5年と、計10年間一緒にいるためマンネリ化しており、「かわいい」と言ってくれることも少なく、一方でSNSでは、すっぴん画像に「めっちゃ興奮してくれる」と、ファンが褒めてくれるので嬉しいという。

そんな鈴木の欲求不満を見た番組MCの有吉弘行は「かっこいいイケメンの若い子が『奈々ちゃんかわいい』とか『好き』とか言ってきたら危ないね」と告げると、鈴木は「やばい。ウーマンラッシュアワーの村本(大輔)さんが、芸能界の中で(鈴木奈々が)一番タイプって言ってたって聞いてから、もう私すっかり意識して、女になっちゃって。この間エレベーターで一緒になった時しゃべれなくて……乳首がカチーンとなっちゃいました」と語った。

Twitterなどのネットでは「可愛い言われて照れてるの可愛すぎる」「鈴木奈々やっぱ面白いね」「もう30歳なんだね」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ