住谷杏奈、謹慎中の夫・HGに「もう引退して」

7月16日(火)7時30分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・レイザーラモンHGの妻で美容家・実業家の住谷杏奈(36歳)が、7月15日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。闇営業問題で、現在謹慎中の夫であるHGについて「もう引退してもらいたい」と語った。

夫のHGがかかとを粉砕骨折したことをきっかけに、ファッションブランド、コスメブランドの商品を開発し、現在は実業家としての顔を持つ住谷は「お騒がせして申し訳ないっていう気持ちと、あと、一個人の嫁としての意見なんですが、もう引退してもらいたいなって私は思ってて」と、夫に引退を促したとコメント。

住谷は、HGについて「芸能界ですごい尊敬というか、一世風靡を一度しましたし、それだけでも私はすごいなと尊敬していて、結構やりたいことはやらせてもらったんじゃないかなと思って。やっぱり世間を騒がせてしまったということで」と引退を促した理由について語ると、スタジオからは「それはかわいそう」「奥さんの方が稼ぐから」「家計びくともしないもんね」といった声が上がる。

さらに住谷は、HGはテレビに出られなくても、相方のRGと漫才だけは続けていきたいと言っており、トレーニングなども続けているほか、謹慎中の芸人13人とチャリティー活動など行う形で動いていると語った。

ナリナリドットコム

「レイザーラモンHG」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

トピックス

BIGLOBE
トップへ