壇蜜、スーパーで見かけた女性の服に衝撃 「あまりにもスタイルが…」

7月16日(火)12時1分 しらべぇ

壇蜜

タレントの壇蜜(38)が、15日に自身のブログを更新。スーパーで見かけた女性のTシャツの絵柄に、しみじみと自身の感想を述べる内容が反響を呼んでいる。

 

■女性のTシャツに描かれていたのは…

スーパーで買い物をしていた際、若い女性が着ていたTシャツが目に入ったという壇蜜。そこには、見事なプロポーションの水着姿の女性のイラストが描かれていたそうで、「いやいや、そんな人まずいないですって」と、思わず心の中でツッコミを入れてしまったという。

「いわゆるワガママバディが炸裂している方、ヤング世代には多いのでしょうか」「イラストにするはやさし、実行は難し…」と1人つぶやきつつ、買い物を続けたそうだ。

 

■ファンからも様々な感想

ブログ読者からは、理想を追い求めすぎた結果創り上げられる非現実的な体型よりも、壇蜜のプロポーションの素晴らしさを改めて絶賛する声が目立つ。

「貴女も充分すぎるほどわがままボディだと思います!」

 

「あら!? 蜜さんのボディーの方が素敵ですことよ!!!」

 

「わがままボディーと言うか自己中ボディー はたまた欲望のなすままボディーになった今、似合うTシャツは力士のイラスト入りぐらいかな。あーーー! ライザップよ」

 

中には、「本物のわがままボディ」を手に入れたという読者からのリアルな声も届けられている。

 

■自分のスタイルをどう思う?

世の女性たちが憧れるスタイルと美貌を持つ壇蜜であっても「ありえない」とつぶやいてしまうほどの女性のイラストとは、一体どのようなものだったのだろうか…。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に実施した調査において、「自分のスタイルはいい」と自覚している人は、全体で約1割という結果となった。

自分のスタイルは? グラフ

一方、約4割の人が「自分のスタイルは悪い」と回答しており、自分の体型に満足出来ている人はそれほど多くはいないようだ。

理想の体現としてグラビアなどの仕事もこなす彼女だからこそ、あらゆる場面で「理想像に近づくことの難しさ」を感じているのかもしれない。


・合わせて読みたい→森星、ビキニのトップを外した大胆ショット 引き締まったボディーに絶賛の声


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日〜2017年6月5日

対象:全国20代〜60代男女1357名(有効回答数)

しらべぇ

「タイ」をもっと詳しく

「タイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ