道端アンジェリカ、第一子を優しく見つめる姿に「女神と天使」の声

7月17日(火)18時39分 AbemaTIMES

 モデルの道端アンジェリカが7月17日、先頃誕生したばかりの第一子との“添い寝ショット”をSNS上で公開。優しい眼差しで我が子を見つめ、“母としての思い”を語る彼女の姿に、ネット上のファンから反響が寄せられている。

 これは同日、道端が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「この子がきてくれてから毎日毎日色んなことを経験させてもらってます」と紹介しつつ、先頃誕生した長男との“添い寝ショット”を公開。


 その際、「愛おしくて愛おしくて、、こんなに大切な宝物ができたことに日々感謝しております(ハート)」「今はこの子の日々の変化を見てるのが楽しいです」と、自身の“母としての喜び”について語る彼女の姿に、ネット上のファンからは「愛おしい気持ちがめっちゃ伝わってきてほっこりします」「素敵ですね(ハート)見ているだけでこちらも幸せになります。」「見てるこちらも癒されます」といったコメントや、「こんなに綺麗で美しい産後の女性見たことない!素敵!」「もうすでに足が長いように感じる!」「女神と天使」「赤ちゃん可愛いですね!スタイルが良くて羨ましい」と、“母子ともにスタイルがいい”と称賛する声など、大きな反響が寄せられている。

AbemaTIMES

「道端アンジェリカ」をもっと詳しく

「道端アンジェリカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ