長谷川京子がひざ上25センチミニで美脚を大公開!生つば至宝ショットが大絶賛

7月17日(水)5時59分 アサ芸プラス

 女優の長谷川京子がインスタグラムで美脚写真を公開し、男性ファンの注目を集めている。

 注目の写真が公開されたのは7月11日の投稿。ラフな大きめTシャツに黒のミニ丈スカート姿のハセキョーが写っている。スカートはひざ上25センチはありそうなミニ。そこからのぞくのはほっそりとした美しい脚だ。

「真っ先に思うのは『長い!』ですね。かなりの股下がありそうです。しかも細いんですよ。肌もきれいでシミひとつない。ひざ頭もツルツル。これぞ美脚という感じです」(週刊誌記者)

 コメント欄を見ても並んでいるのは絶賛の声ばかり。〈足細すぎじゃないですか〉〈とってもきれいです〉とコメントされている。

「長谷川にはインスタ写真の修整疑惑が浮上したことがあります。昨年9月に公開された写真がそれで、彼女がストライプのシャツを着ているのですが、二の腕あたりの模様が不自然に歪んでいるんです。明らかにスマホアプリで二の腕を細くしたのがわかるものでした。今回はどうなのか。一見するとアラは見当たりません」(芸能ライター)

 少なくとも今回は本当の美脚ということか。

アサ芸プラス

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ