不貞はダメ!華原朋美「私の幸せを考えたい」投稿にクギ刺す声

7月17日(火)18時15分 アサジョ

 歌手の華原朋美が7月15日、自身のインスタグラムを更新。意味深なメッセージを添え、ファンをザワつかせている。

「ありがとうって思うの…」と切り出した華原は、続けて「今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって…つくづく思うの、私はしあわせ。ありがとう」とファンへ感謝を述べると、「でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とつづった。

 歌手の“華原朋美”としてではなく、個人として示した何らかの決意表明とも受け取れるが、あまりに唐突なメッセージだったためか、コメント欄は大賑わいとなっている。

「先日、大手不動産会社の代表取締役会長との不貞疑惑が写真誌に報じられ、ファンからも『不貞はあかんよ』『とても残念です』との指摘を受けた華原ですが、今回の意味深メッセージにも『あのヒトと?』『もしかして結婚するんですか?』『ステキな人生を送ってください!』『良いんじゃないですか?』『だけど妻子のある方はやめてくださいね!』との声が書き込まれました。また、『歌、辞めちゃうの?』などと引退を心配する声もありますね」(エンタメ誌ライター)

 結婚か、引退か、それとも…?  多くのファンが朋ちゃんの行く末を案じている。

(木村慎吾)

アサジョ

「華原朋美」をもっと詳しく

「華原朋美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ