太陽系の彼方に消えた父の謎── ブラッド・ピット主演・製作『アド・アストラ』ビジュアル解禁

7月17日(水)7時0分 映画ランドNEWS

ブラッド・ピット主演・製作のスペース・アクション『アド・アストラ』のポスタービジュアルが解禁となった。


アド・アストラ


本作の主人公ロイ・マグブライドは、地球外知的生命体を探求に人生を捧げた英雄の父を見て育ち、自身も宇宙士の仕事を選んだ。しかし、その父は地球外生命体の探索に出た船に乗ってから16年後、43億キロ離れた太陽系の彼方で行方不明となった。だが、父は生きていた。ブラッド・ピットがエリート宇宙飛行士ロイ・マグブライドを、オスカー俳優トミー・リー・ジョーンズがその父親を演じる。共演にリヴ・タイラー、ドナルド・サザーランド、ルース・ネッガらが脇を固める。監督は、『リトル・オデッサ』で長編映画デビューしたジェームズ・グレイが務める。ブラッド・ピットの製作会社プランBがプロデュースを手掛ける。


解禁となったポスタービジュアルには、壮大な宇宙をバックに宇宙服に身を纏ったブラッド・ピット演じるロイの姿が大きく映し出される。深遠な宇宙空間の中で彼の見つめる熱い視線の先には一体何が待ち受けているのだろうか?“必ず、見つけ出す。”のコピーと相まって 熱いドラマを予感させるビジュアルとなっている。


宇宙飛行士役を演じるブラッド・ピットとの共演についてリヴ・タイラーは「本作におけるブラッド・ピットの存在は美しく大きなもので、特別なものよ。私自身も彼の素晴らしい演技に惹かれているわ」とコメントを寄せている。


ジェームズ・グレイ監督は「未だかつて観たことのない史上最高のリアリティーのあるスペース・アクション作品を創ることが私のミッションだ。本作は『ブレード・ランナー』『2001年宇宙の旅』のような、人類の次の大きな一歩を可能にしようと動いている世界だ。壮大なコンセプトと圧倒的なビジュアル、そしてチャレンジが待っているよ」と、自信の胸を語っている。



映画『アド・アストラ』は9月20日(金)より全国公開


(C)2019 Twentieth Century Fox Film Corporation


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ブラッド・ピット」をもっと詳しく

「ブラッド・ピット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ