川口春奈、岡田結実に「癒されています」かわいすぎるツーショット公開

7月17日(火)11時0分 クランクイン!

ドラマ『ヒモメン』で共演する川口春奈(左)と岡田結実(右)

写真を拡大

 女優の川口春奈が、15日に自身のインスタグラムを更新し、今月28日から放送スタートの新ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)で共演する岡田結実との仲良しツーショット写真を公開した。川口は岡田に「癒されてます」とコメントしており、ファンからは、「ヒモメン撮影お疲れ様です 仲良くなってるみたいで嬉しいな」など反響が寄せられている。 ドラマ『ヒモメン』は、窪田正孝演じる働かないことに全力を尽くすヒモ男と、彼を更生させようと奮闘する川口演じる看護師の姿を描いた社会派コメディ。

 連続ドラマ初出演となる岡田は、ヒモ男に興味を示す川口の後輩の新人看護師を演じる。ドラマでは微妙な関係の役どころだが、2人は撮影を通して仲良くなった様子がうかがえ、川口がインスタグラム投稿した写真には、「ゆいちゃん 笑った顔が世界一可愛いと思う」と絶賛し、「癒されています」とコメントを添えている。

 この投稿に、新ドラマに期待をしているファンからのコメントが殺到。「二人とも可愛すぎるわ」「最強若手コンビじゃないですか!」「2人とも大好きなので嬉しいです」という声や、「お二人ちょっと似てる気がする」といったコメントも寄せられている。

 『ヒモメン』は、前クールにネットを中心に話題となった『おっさんずラブ』枠での放送で、28日の第1話に注目が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

クランクイン!

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ