ローラにフィットネス界注目「参入すれば女性に革命起きる」

7月17日(火)20時6分 女性自身

今年4月末、所属事務所との和解を発表し本格的に再始動したモデルでタレントのローラ(28)。このところ、トレーニング熱がヒートアップしている。



もともとインスタグラムが大人気で、今月17日の時点で490万人ものフォロワーを抱えるローラ。6月12日には、わざわざワークアウト用のインスタグラムを開設。フォロワーは1日で12万人を突破し、17日時点で37万人を突破している。



「ワークアウトの写真や動画、具体的な回数まで書き込んでいます。さらには食事のメニューも掲載。そしてモデル体型でも体重を気にする女性が多いなか、ローラさんはあっさり49.7キロであることを公表しました」(芸能記者)



13日には、ワークアウトの“成果”ともいえる水着姿をインスタで披露。鍛え上げた“美尻”写真を続々とアップし、フォロワーたちから「美しすぎる」「目の前にいたら釘付けになる」「セクシー過ぎる」「トレーニングの賜物」など絶賛の声が殺到している。



「ワークアウト用のインスタは、ローラのような体型を目指す女性たちにとって、これ以上ない“バイブル”になりそうです。セミナーを開催しても、かなりの人が集まることでしょう。フィットネス業界に参入すれば“ローラメソッド”で日本の女性たちに革命が起きる勢いです」(フィットネス業界関係者)



フィットネス業界からもそうした熱視線が注がれるローラ。今後、その肉体がどこまで進化するかが注目される。

女性自身

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ