シソンヌ長谷川が衝撃発言!? 「3人は下手で俺だけ上手」そこには意外な真相が…

7月17日(土)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

7月12日(月)、シソンヌ・長谷川がInstagramを更新。チョコレートプラネットとシソンヌによる即席ユニット・チョコンヌに関する発言に、困惑するファンが続出しています。



「3人は下手」長谷川の発言に困惑も…


出典: @sissonne_hasegawa


長谷川は、相方のじろう、そしてチョコレートプラネット(長田、松尾)の2人との写真を投稿しました。


現在4人はユニット・チョコンヌとして、『キングオブコント2021』に挑戦中。今回の投稿では「なんとか1回戦突破出来ました」と1回戦突破を報告しており、ファンからは「突破すごく嬉しいです」「決勝までいってください!!!」「チョコンヌ応援してます」などと祝福の声が相次ぎました。


ところが、長谷川のコメントには「3人は下手で俺だけ上手だったからマジで心細かった」と、一見3人を「下手」と非難するかのような内容が……。


実はこちらは、「へた」ではなく「しもて」を意味していた様子。ファンからは「「じょうず、へた」ではなく、「かみて、しもて」のことですよね??」「最初へたじょうずかと思ったらしもてかみてか!笑」と困惑する声や、「カッコしてふりがな振っといてくれんと!www」といったツッコミも寄せられました。


松尾のヘアスタイルにツッコミ


『キングオブコント2021』に挑戦中のチョコレートプラネットとシソンヌ。


以前には、じろうが「この髪なんなの?」というコメントとともに松尾の写真をアップしたことも。さらに「NBAのPGしかやっちゃいけない髪型じゃないの?」「前髪のとこよく見るとキレイに剃られてるし」と、本来の生え際を無視して前髪がまっすぐ揃えられたヘアスタイルへのツッコミが炸裂します。


この“指摘”には、ファンからも「私も思ったw」「ほんとだ よく見たら剃ったところ青くなってる」という共感の声が集まりました。



今回は「4人揃うだけで笑っちゃう」「この4人は最強」など、チョコンヌへの反響も届いた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「じろう」をもっと詳しく

「じろう」のニュース

「じろう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ