20代前半とは思えない色気! グラドル・藤木美咲、極上ボディを見せつけるブログが大人気

7月17日(月)17時0分 メンズサイゾー

 福岡のご当地アイドルグループ「QunQun(キュンキュン)」の元メンバーで、現在は東京を拠点にグラビアアイドルとして活動中の藤木美咲(ふじき・みさ/23)。「美脚マイスター」を名乗る彼女が、このところ注目度を高めている。


 身長166センチで、スリーサイズは上からB89・W59・H85(cm)のしなやかでメリハリのあるボディを誇る彼女。Twitterのプロフィール欄には「グラビア界随一の最強ボディ!」とあるが、それも決して大げさではない。


 昨年発売のファーストイメージ作品『Secret Lover』(シャイニングスター)では、温泉宿を舞台に濃厚なセクシーショットを連発。初の本格的なグラビア撮影で大胆なシーンに挑戦した。続く2ndDVD『Secret Lover2』(同)でも刺激的な姿を見せまくり、20代前半とは思えない色気でグラビアファンをうならせた。ちなみに、今月28日には『Secret Lover3』(同)のリリースを控えている。


 セクシー系美女として人気を高める藤木は、ほかのグラドル同様、SNSを積極的に活用する。Twitterなどでも色っぽい姿を見せているが、特にブログ人気が高く、6月にはアメブロランキングのFカップグラドル部門で月間1位を獲得した。


 7月に入ってからも同ランキングでは上位をキープ。先日も艶やかな美脚を見せつけるグラビアや胸の谷間をあらわにした過激な画像をアップし、ファンからは「いつ見てもエロいっす」「ありがたい!」といった歓喜のコメントが続出した。藤木本人も、「1日10回のブログ更新」を目指すほどの熱の入れようで、今後もセクシーな画像が期待できそうだ。


 最近のグラビア界では、藤木と同じように極上ボディと色っぽい雰囲気をウリにする森咲智美(24)も人気。その森咲はスリーサイズ上からB89・W58・H88(cm)の見事なスタイルを誇り、男を惑わす魅力を漂わせることから「今、一番愛人にしたいグラドル」と呼ばれる。彼女もまた名古屋のご当地アイドルグループ「OS☆U(オーエスユー)」の元メンバーで、昨年から東京でグラビア活動を本格化させ、徐々に人気と知名度を高めている。


 そんな森咲は、先日放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)のSNSで世間をざわつかせる芸能人を探す企画「反省パトロール」に登場。Twitterに投稿した画像が「セクシーすぎるグラドル」としてスタジオに呼ばれ、ポロリ寸前の過激なTシャツ姿で現れた。人気バラエティでセクシーすぎる姿を見せた彼女は、ネット上でも大きな話題になり、知名度がグンと上昇。この森咲のように、藤木もブログで何かのきっかけをつかむのかもしれない。

メンズサイゾー

「ブログ」のニュース

BIGLOBE
トップへ