木村拓哉「踊りはやっぱりいいもんだなぁ」

7月17日(火)2時14分 ナリナリドットコム

木村拓哉(45歳)が、7月13日に放送されたラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM)に出演。自身が出演する、そごう・西武のPR動画の裏話を語った。

このPR動画は、開店30分前の西武渋谷店に現れた木村が「Are you ready?」と従業員に呼びかけたり、踊ったりしながら店内を移動。開店時刻に木村たちが「いらっしゃいませ!」と笑顔でお客さんを出迎えるというもの。  

木村によると、撮影に入る前に、絵コンテで従業員たちが踊ることを確認はしていたが、自身については「これ、オレ踊らないのかな? どうなんだろうな、これ。ちょっと踊るっぽくね?」と思いながら現場へ。

撮影が始まると、歩くように指示されたため「あ、これ、なんかオレ踊らなそうだな」と安心していると、突然、踊るようにお願いされてしまったという。

木村は「絵コンテに何か書いといて欲しいよね、最初から。急にその場で言われても『いや、ちょっと無理っすね』って、やっぱり言いづらいじゃん。それ、なしじゃん」と不満があるようだったが、一方で「でもやっぱり、踊ってみると、踊りはやっぱりいいもんだなぁっていう感じにはなりましたね」と語っていた。

ナリナリドットコム

「木村拓哉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「木村拓哉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ