“謎の美女”祥子が胸キュンしたイケメン店員の行動

7月17日(火)15時13分 ナリナリドットコム

“謎の美女”ことタレントの祥子(33歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。“胸キュンした”というイケメン店員の行動を明かした。

番組はこの日、「ブスが気になっている店員さん」をテーマに進行。自称“ブス”メンバーたちが次々とエピソードを披露していく中、祥子も自身の体験談を語り始めた。

「ゲリラ豪雨にあって、傘を持っていなかったのでずぶ濡れになってしまって、雨宿りしようと近くのレストランに入った時に、店員さんが『これで拭いてください』とタオルをくれて、私が体を拭いていたら、違うタオルで頭を拭いてくれた。『体を拭いても髪が濡れてたら意味がないですよね』みたいな。イケメンでした。ちょっと好きになるかと思いました」

このイケメン店員の行動にスタジオは騒然。タレントの大久保佳代子(47歳)は「(普通)やれないでしょ!そんなこと」、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼(46歳)も思わず「かっこいい」、おかずクラブオカリナ(33歳)も「髪を拭かれたら、やっぱ好きになるでしょ」と驚きながらコメントしていた。

ナリナリドットコム

「祥子」をもっと詳しく

「祥子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ