アナとエルサとオラフが新曲歌う映像解禁

7月17日(火)18時21分 ナリナリドットコム

「アナと雪の女王」最新作「アナと雪の女王/家族の思い出」のブルーレイ+DVDセットが、7月18日に発売される(※先行デジタル配信中)。これを記念して、アナとエルサとオラフが新曲「お祝いの鐘」を歌う本編クリップ映像が解禁となった。

本作は、“家族の絆”にまつわる感動の結末を迎える、温かくもユーモラスな物語。舞台は「アナと雪の女王」から数か月後の、アナとエルサが住む町アレンデール。楽しいクリスマスを家族でお祝いするという伝統があるこの町だが、幼い頃に離れ離れで過ごしていたアナたちには、家族で過ごしたクリスマスの思い出がまったくなかった。寂しそうなアナとエルサを見かねたオラフは町へと繰り出すが…。果たして、アナとエルサ、そしてオラフは楽しいクリスマスを過ごせるのか?

今回解禁となった映像は、アナとエルサとオラフが新曲「お祝いの鐘」を歌う本編クリップ映像。この曲は、楽しいクリスマスを告げる鐘を鳴らそうと胸を弾ませる陽気なナンバーになっている。

前作に引き続き、アナの声を神田沙也加が、エルサの声を松たか子が、オラフの声をピエール瀧が続投。もちろん注目は、アナとエルサの美しいハーモニーだ。今までアナとエルサが同じ曲をそれぞれのパートに分けて歌う曲はあったが、2人が同じ歌詞とメロディを歌うのは、意外にも本作が初めてとなる。

「塔の上のラプンツェル」「ベイマックス」も手掛けた本作のプロデューサー、ロイ・コンリは「クリスマスの時期だけではなく、“家族とはなにか”を見つけながら一年中いつでも楽しむことが出来る作品」とコメントし、日本のファンへ「ハートフルで、ユーモアがいっぱい詰まっているので、家族みんなで何度も楽しんで!」とメッセージを贈った。

アナとエルサ姉妹はもちろん、オラフやトナカイのスヴェンなど、人気キャラクターたちが再結集し、4曲の新曲が楽しめる「アナと雪の女王/家族の思い出」のブルーレイ+DVDセット(3,800円/税別)は7月18日発売。

ナリナリドットコム

「エルサ」をもっと詳しく

「エルサ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ