紅蘭が“事実婚の夫”RYKEY逮捕に言及

7月17日(水)22時49分 ナリナリドットコム

俳優・草刈正雄(66歳)の長女でタレントの紅蘭(29歳)が7月17日、自身のInstagramで、先日、暴力事件を起こし逮捕された事実婚の相手・RYKEYこと下田ムトアリッキー容疑者(RYKEY)についてコメントしている。

紅蘭はこの日、Instagramのストーリーを更新。「今年に入ってから全く彼をSNSに載せなくなり 気づかれてた方もいたかもしれませんが 今回、彼が事件を起こしニュースになり 皆様から沢山心配して頂きました。遅くなって申し訳ありません 今回の事件に関しましては週刊新潮さんにお話させて頂きました 今回の事件の被害者は私達であること なぜ事件にまで発展してしまったのか 事件の真相 詳しいことは明日発売の週刊新潮を見ていただけたらと思います」とつづっている。

下田容疑者は7月4日、紅蘭の知人に暴力をふるったとして現行犯逮捕。一部メディアで、その事実が報じられていたが、紅蘭からコメントは出ていなかった。

なお、「週刊新潮」のネット版であるデイリー新潮では、紅蘭が下田容疑者からDV被害に遭っていたことなどを伝えている。

ナリナリドットコム

「紅蘭」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「紅蘭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ