オードリー・春日、浮気騒動を明石家さんまにいじられる 狼狽ぶりも話題に

7月17日(水)10時9分 しらべぇ

春日俊彰

16日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、この夏アツい人気芸能人が大集合し、トークを繰り広げた。そんな中、ゲストのオードリー春日俊彰が司会の明石家さんまに、一時期話題となったとある騒動について、いじられる一幕も。

 

■浮気騒動に触れるさんま

イラッとした他人の言動についてトークする中、出演者は各地で異なる「ラグビー」の発音について討論。「東京は違うねん」と話す明石家に、春日は東京で言うラグビーの発音を教えた。

すると、さんまから突然「浮気は?」という発言が飛び出し「いや、ちょっと待ってください」とうろたえる春日。

春日は「その単語のチョイス!」とツッコんだ上で、「ラグビーから浮気で全然繋がんないでしょ、何で出してきたんですか!」と叫んだ。

 

■明石家にいじられる春日

春日は、婚約を発表したにも関わらず、他の女性とのお泊り愛が写真週刊誌『FRIDAY』によって報じられている。この浮気騒動が公の場で、また、さんまにいじられていることから、視聴者の間で話題となっている。

 

■浮気をしたことがある人の割合は

浮気騒動で注目を集めた春日だが、実際に浮気をしたことがある人はどれほど存在しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、男性の26.6%、女性の18.5%が「浮気をしたことがある」と回答。
浮気

その数は、女性よりも男性のほうが多いことが分かった。浮気騒動を明石家にいじられた春日。公の場で明石家が触れたことにより、今後もこういった「いじり」が今以上に行われるに違いない。


・合わせて読みたい→オードリー春日、新婚なのに別居婚告白 石原良純は「色々あって?」と驚き


(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の男女1,342名(有効回答数)

しらべぇ

「春日」をもっと詳しく

「春日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ