蛯原友里が双子の妹とのツーショット公開 「天使が2人いる」と大反響

7月17日(水)15時1分 しらべぇ

「この世には自分そっくりの人間が3人いる」という言葉もあるが、顔が自分に似ている人などそうそう見つからないもの。

モデルの蛯原友里が自身のインスタグラムに双子の妹・蛯原英里とのツーショットをアップし、「見分けがつかないほどそっくり!」と反響を呼んでいる。

 

■浮かべた表情もそっくりな2人

友里は16日に「今日は10月1日発売のスタイルブックの撮影でした」「妹の英里も遊びに来てくれました」と綴り、姉妹でのツーショットを投稿。白いトップスに身を包んだ2人が、満面の笑みを浮かべている。

View this post on Instagram

・ ・ 今日は10月1日発売のスタイルブックの撮影でした♡ 妹の英里も遊びに来てくれました☺︎ ・ 2人の2ショットもあるよ〜‼︎ ・ ・ #marisolmagazine #予約発売受付中 ・

A post shared by YURI_EBIHARA (@yuri_ebihara) on Jul 15, 2019 at 11:47pm PDT

 

■2人の美貌に興奮するファン

チャイルド・ボディ・セラピストとして活動中の英里は、姉の友里ほどメディア露出は多くない。しかし、仲良しの姉妹は一緒にいる様子をSNSにしばしばアップしており、ツーショットを待ち望んでいるファンもかなりいるようだ。

今回投稿された写真に対しファンからは…

「双子揃ってどんどんキレイになってる…。素敵な写真ですね」

 

「美人姉妹の笑顔が見られて幸せです。ずっと仲良しでいてください!」

 

「表情もそっくりで、どっちが友里さんか分かりませんでした(笑)」

 

「2人とも天使すぎる。美しさが全く衰えない…」

 

「姉妹の仲が良さそうで本当に羨ましいです!」

 

など、喜びの声が多数上がっている。

 

■悪い部分も見えてしまうのが兄弟

仲睦まじい様子を見せてくれた蛯原姉妹だが、一方で「兄弟仲が悪い」という人も多いのではないだろうか。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の兄弟姉妹がいる男女1,172名を対象に調査を実施。調査の結果、兄弟姉妹が「いないほうが良かった」と思っている人は全体の12.9%と判明した。

距離が近すぎる故に喧嘩も起こりやすいのが兄弟姉妹。しかし、9割近くが相手のことを大切に感じているようだ。

兄弟仲

ツーショット写真が上がるたびに話題となる蛯原姉妹。これからも仲の良い姿を見せ、ファンを喜ばせてほしい。


・合わせて読みたい→本田真凜、姉妹の仲良しスリーショットを公開 「可愛すぎる」「天使か」とファン絶賛


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日

対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

しらべぇ

「蛯原友里」をもっと詳しく

「蛯原友里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ