「本当に好きじゃなきゃムリ」「うらやましい」 蒼井優の献身的な妻ぶりが話題に

7月18日(木)12時44分 grape

【カンタンにいうと…】

・TV番組に出演したお笑いタレントの山崎静代さんが、相方・山里亮太さんと俳優・蒼井優さんの新婚生活について語った。

・蒼井さんは、山里さんの仕事のスケジュールに合わせて、たびたびご飯を用意しているという。

・妻として献身的に振る舞う蒼井さんの行動に、ネットでは「ほのぼのする」といった声が続出した。

記事を読む

2019年7月16日に放送されたバラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山崎静代さんが出演。

相方の山里亮太さんと俳優の蒼井優さんの新婚生活について明かしました。

山崎静代「家族が増えたみたいな、喜びのほうが増してる」

番組で、山崎さんの相方・山里さんの結婚が話題に上がった時のこと。

MCを務める岡村隆史さんに「相方が結婚して、どんな心境なの?」と聞かれた山崎さんは、次のような本音を明かします。

山ちゃんが1番近い存在なんで。結婚したらいよいよ焦ると思ってたんですけど。

でも(山里が)自分の大事な友達と結婚したことによって、「家族が増えた」みたいな感じで、喜びのほうが増しちゃって。

山ちゃんを見たら「あ、今日はいってらっしゃいといわれて来たんかな」とか、そういう優ちゃんを想像して楽しんでるんですよ。

優ちゃんにいったら「どういうプレイなん?それ」っていわれて。

おかべろ ーより引用

山崎さんは、山里さんと蒼井さんのラブラブなやり取りを想像して楽しんでいるのだそうです。

続けて山崎さんは、山里さんが蒼井さんの手料理を食べて出勤しているエピソードを披露しました。

朝ご飯とかも、山ちゃんが朝早い番組がある時も、わざわざ優ちゃんが作ってくれているみたいで。

おかべろ ーより引用

山崎さんが明かしたエピソードに、ネット上ではさまざまな反応が寄せられました。

・蒼井さんは本当に山ちゃんのことが好きなんだろうなぁ。

・わざわざ早起きして蒼井優が料理を作ってくれるなんて…うらやましすぎる。

・「家族が増えた」といって喜ぶしずちゃんも、優しくて素敵な女性だと思う。

夫婦の仲睦まじいエピソードに、頬が緩みますね。これからも、山崎さんには公私ともに2人と仲よく過ごしてほしいものです!


[文・構成/grape編集部]

出典 おかべろ

grape

「蒼井優」をもっと詳しく

「蒼井優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ