『ゴーカイジャー』池田純矢、結婚していた ファンから祝福の嵐

7月18日(水)18時53分 クランクイン!

一般女性との結婚と、二児の父となったことを発表した俳優・脚本家・演出家・声優の池田純矢 クランクイン!

写真を拡大

 脚本家、演出家、声優としてもマルチに活躍する俳優の池田純矢が18日、公式サイトで一般女性と結婚していたことを報告。リンクを貼ったツイッターには「おめでとうございます!!! 末永くお幸せに」といった祝福コメントがあふれている。 サイトでは「応援して下さっている皆様、関係者の皆様」のタイトルで、「突然のご報告となり恐縮ではございますが、私、池田純矢は、かねてよりお付き合いしておりました一般女性と2016年に入籍しました」と報告している。

 続けて「出会った頃から一児の母でもあった妻と、現在10歳になる娘と沢山の時間を共に過ごし、話し合い、誠実に向き合い、私たちは家族になることを決めました。娘の心身の成長を第一に、穏やかにのびのびと過ごしてもらいたいと、勝手ながら発表を控えさせておりましたが、今年、我が家にもうひとりの新しい家族が加わったことを機に、改めて家族で相談して、このタイミングで発表させていただくことになりました。本日まで皆様にお伝えできずにいたことをお許し下さい」とつづった。

 さらに、「様々な家族のかたちがありますが、僕にとっては子供の頃から夢見ていた幸せな家庭そのもので、賑やかで楽しい毎日に救われる思いです」と続け、「お仕事に関しましては、より一層努力し、これまでよりも更に深くエンターテイメントを追求し、様々な作品をお届けできますよう尽力して参りますので、皆様にはこれからも変わらずお力添えを頂けましたら幸いです」とまとめている。

 これに対し、ファンは「ご結婚おめでとうございます!!笑顔あふれる素敵な家庭を築いて下さい」と祝福。「おおおー!おめでとう鎧ちゃん!!」「鎧がお父さんなんてイイナーと、10歳の息子も祝福しとります」と、池田の出世作となった『海賊戦隊ゴーカイジャー』の役名(伊狩鎧)で呼びかける声や、「初代薄ミュ(ミュージカル『薄桜鬼』)の時に最年少だった純矢くんが結婚するなんて時は流れていってますね」といった声が寄せられている。

引用:https://twitter.com/junya_ikeda2710
   http://www.ba-ru.com/

クランクイン!

「池田純」をもっと詳しく

「池田純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ