中尾明慶&仲里依紗、“リアルすぎる”おじいちゃん&おばあちゃん姿が話題に

7月18日(木)6時20分 クランクイン!

(左から)中尾明慶、仲里依紗 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の中尾明慶と妻の仲里依紗が17日、それぞれのインスタグラムを更新。おじいちゃん・おばあちゃんのような顔になる加工機能を使って撮影されたユニークな写真を公開し、そのリアルさが話題となっている。 中尾は「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ」というコメントと共に、白髪交じりのおばあちゃんのような自身の姿の写真を投稿。

 アプリの加工機能の1つであり、撮影された人物の顔を、まるでおじいちゃん・おばあちゃんのように変化させるモードを使用した中尾は、1枚目に加工後、2枚目に加工前の写真を公開。加工後の写真をみたファンからは「すごいリアル」「凄いリアルなお爺ちゃん」「こんなじじいフォローしてたっけって焦りました笑」と驚きの声が寄せられた。

 一方、仲もほぼ同じ時間帯に同様の加工写真を投稿。「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です」と、どアップの加工前後の写真1枚ずつ、そしてファッショナブルなポーズをキメる「おばあちゃんショット」を披露し、中尾とはまた一味違った雰囲気を醸し出している。

 仲のインスタグラムのコメント欄には「素敵なおばあちゃん」「きれいすぎる」などの称賛が殺到。「ファンキーでキュートも兼ね備えてるなんて最強のおばあちゃんです」と、おばあちゃんの姿になっても美しい彼女を羨望するファンが相次いだ。

引用:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/
   https://www.instagram.com/riisa1018naka/

クランクイン!

「中尾明慶」をもっと詳しく

「中尾明慶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ