T.M.R.西川、自身に憧れる後輩に「同じくらい俺も...」 ファン「そういう所が本当に素敵だと思う」

7月18日(木)16時48分 J-CASTニュース

西川貴教さん。仕事観の一端を明かした

写真を拡大

T.M.Revolutionの西川貴教さん(48)が2019年7月18日、仕事の現場で会う後輩たちから憧れの声を掛けられることについての自分の思いを語った。

「僕はもう少し先まで走り続けたいと思います」




西川さんは18日未明に自身のツイッターで、仕事の現場で後輩から「やっとお会い出来ることが出来ました!頑張ってよかったです」との言葉を投げかけられるたびに、「(その気持ちと)同じくらい俺も皆と会う為に頑張ってんだからね!」という思いを持って接していることを吐露した。




また、自身の活動についても「走れなくなったり、道半ばでリタイアせざるを得なかった先輩や仲間を何人も見てきたから、僕はもう少し先まで走り続けたいと思います」とコメント。




後輩想いのアーティストとして知られる西川さん。常に最前線にいるための努力を惜しまない、その男らしい側面が垣間見えるツイートを見たファンたちからは、




「皆に見せない努力を続けてくれる結果、今が有りますよね!!」

「西川ちゃんのそういう所が本当に素敵だと思うし、後輩の皆さんから、そして先輩からも慕われる理由なんじゃないかなって思います」


など、その仕事への姿勢に尊敬と共感をするリプライが多く寄せられた。

J-CASTニュース

「後輩」をもっと詳しく

「後輩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ