【Interview】Tahiti、サマーコンサート開催「ファンと一緒にプールに行きたい!」

7月18日(月)16時8分 KEJNEWS

【18日=KEJ片岡実香 / 写真=張東燁】 5人組ガールズグループTahitiがコンサート「Tahiti Summer Concert」を7月16日から18日まで東京・K-stage O!で開催。久しぶりに来日した彼女たちに話を聞いた。

今回のライブでは、5月に韓国で発表した「アルソンタルソン」を日本のファンの前で初めて披露する。この曲について「夏に聴きたくなるような爽やかなナンバーです」とジェリ。「コンセプトが可愛らしい感じなので、衣装もキュートです」と話すアリの言葉通りこの日の衣装はイエローのトップスにショートパンツといったキュートなスタイル。

曲名の「アルソンタルソン」は韓国語で“曖昧な”という意味。気になる男性に曖昧な態度を取られる女性の気持ちを歌っている。「実際にされたらどうか?」と聞いてみると「ムカつきます!」「怒りますよ!」と反応するメンバーだったが、アリだけは「こういう風に駆け引きされるのも悪くないです」と違った回答を見せた。

続いては公演タイトルにちなんで夏の話題へ。「ファンと一緒に夏ならではのイベントをやるなら?」という質問には「プール」「海」「みんなでボートに乗りたい」など思い思いの回答。プライベートでは満場一致で海外旅行に行きたいと話した。「日本に家族や友人と遊びに来たいです」と話すジスにミソは「私はメンバーとも一緒に来たい」と加えた。

そしてインタビューの最後にミンジェは「みなさん、いつも応援してくれてありがとうございます。今回のプロモーションもたくさん応援してくださいね。ファイティン!」と愛嬌たっぷりに日本のファンにメッセージを送った。

なお今回のインタビューの全内容は8月16日発売のKEJ152号に掲載予定。

KEJNEWS

「コンサート」をもっと詳しく

「コンサート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ