ポーズは昭和でも「表情が最先端」! 比嘉愛未の美麗ショットに称賛集まる

7月18日(木)14時50分 耳マン

昭和風(?)な比嘉愛未を三浦貴大が激写!

女優の比嘉愛未が、7月18日に自身のInstagramを更新。ドラマ『TWO WEEKS』で共演中の俳優・三浦貴大が撮影した美麗ショットに、「めちゃくちゃ素敵です!」「可愛いすぎます」と称賛が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

TWOWEEKS ご覧頂きありがとうございます‼︎ これからの展開も見逃せないですよ〜✨ Photo by @takahiromiura_official #ポーズ古っ #隠しきれない昭和感 #twoweeks #火9ドラマ

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 -

比嘉愛未 Instagram

「TWOWEEKS ご覧頂きありがとうございます!! これからの展開も見逃せないですよ〜」とドラマ『TWO WEEKS』の視聴者への感謝を綴った比嘉は、共演者の三浦貴大が撮影した2枚の写真をInstagramにアップ。「#ポーズ古っ」「#隠しきれない昭和感」と自虐的なハッシュタグを添えているが、美しい輪郭や首筋、陶器のようになめらかな肌と、どちらの写真にも比嘉の魅力がギュッと凝縮されている。彼女の美貌はもちろん、カメラマンの腕も素晴らしいですねぇ……。

「ほんま綺麗」「Tシャツ1枚着てるだけで絵になる」と絶賛の嵐

思わず惹き込まれるような美麗ショットに、ファンからは「めちゃくちゃ素敵です!」「可愛いすぎます」「お美しいの一言」「本当に同じ女性として憧れです!」「美しすぎて言葉が出ない!」「ほんま綺麗」「Tシャツ1枚着てるだけで絵になる」といった絶賛の声が殺到。ポーズの“昭和感”についても、「もはや隠す気がない」「さらけ出して行きましょう」といったポジティブな意見のほか、「美しすぎるからポーズも古く思わない「昭和感あっても画になってます」「ポーズは昭和っぽいですけど、愛未ちゃんの表情が最先端なので大丈夫ですよ!」といったコメントが数多く寄せられていた。

「めちゃくちゃ面白かったです」「第2話も楽しみにしてます」と大好評の『TWO WEEKS』。比嘉は連続ドラマでは初めてとなる母親役を演じている。ドラマ本編はもちろん、三浦春馬芳根京子、“名カメラマン”の三浦貴大ら豪華キャストがSNSで披露する貴重なオフショットにも、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「比嘉愛未」をもっと詳しく

「比嘉愛未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ