「写ってる全てが可愛い」「素敵なお店」二階堂ふみ、沖縄での里帰りショットに反響

7月18日(木)12時14分 耳マン

「大好きな場所」で看板猫とまったり……

7月18日、女優の二階堂ふみがInstagramを更新し、地元・沖縄に里帰りしたことを報告。オシャレなヴィンテージショップで看板猫とチルアウトする様子に、「可愛すぎます」「素敵なお店」と反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

沖縄に里帰り。 ANKHは私のルーツであり、大切な、大好きな場所なのです☺️🌺 @ankh_mania

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

二階堂ふみ Instagram

二階堂は「沖縄に里帰り」と、那覇市のレディースヴィンテージショップ『ANKH』で撮影した1枚の写真を投稿した。「ANKHは私のルーツであり、大切な、大好きな場所なのです」という言葉通り、看板猫のお尻に手を置くリラックスした彼女の姿からは、見ているこちらまでほっこりするようなマイホーム感が漂っている。地元にこういうお店があるのって、本当に憧れますよねっ!

「猫ちゃんもふみちゃんも可愛い」と称賛の声

地元を満喫する二階堂の姿に、ファンからは「里帰り楽しんでください」「ゆっくり休んでね」と労う言葉のほか、「ここに写ってる全てが可愛いですね」「ヘアバンド姿可愛すぎます」「ふみ様素敵です」「猫ちゃんもふみちゃんも可愛い」「お洋服本当に可愛い!」「場所の雰囲気もふみちゃんも猫ちゃんもとっても良い!」といった称賛が殺到。また「素敵なお店」「そのお店、めちゃ好み!行きたい!」「沖縄にこんな古着屋さんがあるなんて知らなかった」と『ANKH』に注目する声や、「にゃんこでか」「にゃんこの目線が秀逸」とショーケースの上に鎮座する猫に言及するコメントも数多く寄せられていた。

小栗旬が主演を務める映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』で太宰治の最後の女・山崎富栄役を演じるほか、来年4月より放送されるNHKの連続テレビ小説『エール』のヒロイン・関内音役など、重要なポジションでの出演作が目白押しの二階堂。愛する故郷でしっかりとエネルギーを充填して、ますます熱の込もった演技を見せていただきたいものです。

HEW

耳マン

「二階堂ふみ」をもっと詳しく

「二階堂ふみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ