ウーマン村本、なぜダレノガレに股間擦り付けた?

7月18日(火)9時41分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、7月15日に放送されたトーク番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。タレントのダレノガレ明美から訴えられた“セクハラ”疑惑について、その真相に触れた。

村本はこの日、相方の中川パラダイス、ダレノガレと共に先日参加したVR(バーチャル・リアリティ)のイベントについてトークを展開。そしてイベントの最後に行われた、参加者による記念写真撮影時のエピソードを告白した。

ダレノガレ、村本、中川の順番で並び写真を撮ることになり、村本は中川を無視しているような写真にしようと、中川に背を、ダレノガレに体を向けてポーズを取って撮影したという。すると、その後の囲み記者会見で、ダレノガレから「村本さんが股間を擦りつけてきました!」と言われ、セクハラ疑惑が浮上。ネットニュースでも話題になってしまったと話した。

また、続けて村本はVRについて「今まで人は、海行って、空行って、宇宙行ったりしてるでしょ。次はどんな世界を見せてくれるんだろう。次の時代は『世界を作る』んですよ。世界を見に行くんじゃなくて。これ(ヘッドギア)つけたら違う世界に行けるんですよ。ちっちゃい空港みたいに、どこへでも行けるんです。それが感動で!VRがいろいろなものとコラボしたら面白いですよね」と熱く興奮気味に語っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

村本大輔をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ