橘美緒、北野映画出たくてオフィス北野所属も…

7月18日(水)6時19分 ナリナリドットコム

モデルの橘美緒(27歳)が、7月17日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。女優として北野映画に出演したくて、オフィス北野に所属したが、北野映画には7年間で端役で1本、セリフは「うん」の一言のみという現状を語った。

w-inds.橘慶太の実妹で、ティーン誌「ラブベリー」で絶大な人気を誇った橘だが、2011年に女優になりたいとオフィス北野に移籍。北野映画に出たいと望んでのことだったが、7年間で北野映画にはエキストラのような役で1本だけしか出ておらず、セリフも「うん…」と一言のみ。こんなはずじゃなかったと紹介されることに。

橘は、すぐに映画に出させてもらえると安易な考えがあったが、すぐに仕事をさせてもらえるわけでもなく、今年に入ってオフィス北野自体、スタッフもたくさん辞めて、橘のマネージャーも辞めてしまったという。

橘は「女優としてやっていきたいので、(事務所を)変わろうかなとも思うんですけれど、今日会った新しいマネージャーさんすごくいい人で…」と語っていた。

Twitterなどのネットでは「橘美緒ちゃん!懐かしいー」「橘美緒ちゃん好きだったなー」「あれだけ売れっ子だったのに…厳しいねえ」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「オフィス北野」をもっと詳しく

「オフィス北野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ