セカオワSaoriが髪色チェンジ「“指原莉乃”そっくり!」の声殺到

7月18日(月)19時40分 Techinsight

「黒髪again」とSaori(出典:https://www.instagram.com/saori_sekainoowari)

写真を拡大


人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムで「黒髪again」とのコメントを添えたセルフィーを公開した。恥ずかしそうに微笑む彼女が「あまりにも可愛い」とファンから大きな反響が寄せられている。

1か月ほど前にもSaoriが毛先だけゴールドを残し、全体的に黒っぽい髪色にイメージチェンジしたことが話題になったばかりだ。だが6月29日の『Saori(SEKAINOOWARI)(saori_skow)ツイッター』によるとSaoriは「ブリーチにブリーチを重ね」1週間で髪色をハイトーンカラーに戻していたのである。今回は、再び以前より明るい色を多めに残して、茶系の黒に染め直したSaori。「今度はいつまで黒髪もつか…!」と7月17日の『Saori saori_sekainoowari Instagram』で述べているが、ファンからは「可愛すぎ、なんでも似合いますね」「明るいのも暗いのも似合ってます…本当素敵」とうっとり見とれるフォロワーの声が多く、彼女が髪色を変えるたびに大きな反響がある。

一方、今回のイメチェン写真公開に寄せられたコメントで目立つのが、写真のSaoriが指原莉乃に似ているというものだ。「指原莉乃かと思った!」「さっしーに似てる!」との続々とあがる驚きの声。Saoriと指原莉乃は、ともに色白の肌や大きな目と口元が似ているが、もっとも“さっしー感”を漂わせているのがその照れたような笑顔であるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/saori_sekainoowari
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「Saori」をもっと詳しく

「Saori」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ