Dream Ami、Ayaの誕生日をサプライズ祝福「素敵すぎる関係」に絶賛の声

7月19日(木)19時1分 AbemaTIMES

 歌手のDream Amiが自身のInstagramを更新。Dream Ayaの誕生日を祝福した様子を複数にわたって公開し、反響を呼んでる。

改めて思ったんだ。 私はAyaちゃんの事が宇宙一大好きだぁぁぁ‼︎‼︎‼︎←宇宙一好きな人3人くらい居るけど😂 意味わからん言動多々あるし、ダブルブッキングの女王やけど、それも全部ひっくるめて、愛してる。w 昨日のために準備した事とか 大変よりもワクワクが勝ってたし Ayaちゃんの喜ぶ姿を想像しながらやってたら、気付いたらニヤけてた自分が居た。 実際には、想像してた倍以上のリアクションで返してくれてコッチまでハッピー😭💜 人の良いところとか、愛すべきところを引き出す天才やし その場に居る人漏れなく全員をハッピーにするという才能は Ayaちゃんの両親や、育った環境によって培われてきたんやろなー。って、 この間Ayaちゃんの地元に行って地元の人と触れ合って思いました。 だから、Ayaちゃんの形成に関わった人みんなに感謝です。 いつも楽しませてくれて 本当にありがとう‼︎‼︎‼︎ お誕生日ほんまにほんまにおめでとう‼︎🎂✨ #家族 #親友 #戦友 #一石三鳥

A post shared by Dream Ami (@ami_dream05) on

 同投稿でAmiは、「昨日はAyaちゃんのBirthday Disneyでした」とコメントし、東京ディズニーランドを楽しむ姿を複数枚にわたって公開。その中にはDreamの元メンバー・橘佳奈や山本紗也加の姿もあり、さらに、次の投稿では、Ayaとの2ショットを披露し、「改めて思ったんだ。私はAyaちゃんの事が宇宙一大好きだぁぁぁ‼︎‼︎‼︎」と告白。


 さらに、「人の良いところとか、愛すべきところを引き出す天才やしその場に居る人漏れなく全員をハッピーにするという才能はAyaちゃんの両親や、育った環境によって培われてきたんやろなー。って、この間Ayaちゃんの地元に行って地元の人と触れ合って思いました。だから、Ayaちゃんの形成に関わった人みんなに感謝です。いつも楽しませてくれて本当にありがとう‼︎‼︎‼︎お誕生日ほんまにほんまにおめでとう‼︎」とAyaの魅力を熱く語り、祝福の言葉を綴った。


 そんなAmiの投稿には、「この投稿見てるだけで幸せになれる」「ほんと宇宙1だね!そんな2人が素敵です!大好きです!」「あんたら最高や」「2人を見てるだけで仲良し度が凄い伝わります」「素敵すぎる関係」「素敵。これからもラブラブでいてね」とファンからも2人の関係に絶賛の声が続出。Ayaからも「泣く 私もあなたの事が宇宙一大好きや 愛してる ほんまにほんまにありがとう。。」とコメントが送られた。

AbemaTIMES

「サプライズ」をもっと詳しく

「サプライズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ