ローラが食い込み“プリっとヒップ”写真を公開「こんなにデカいとは!」

7月19日(木)5時59分 アサ芸プラス

 モデルのローラが7月13日、自身のインスタグラムで衝撃的な艶ショットを公開し、男性ファンから驚きの声が上がっている。

 ローラは現在、ネットショップとのタイアップでバミューダ諸島を訪れており、艶ショットはその際に撮影されたもののようだ。数日にわたって水着姿の大胆な写真がいくつも公開されている。その中でも特に目を引いたのが7月13日の投稿だ。

「オレンジ色の水着を着たローラが、ヒップを突き出している写真です。水着は布地が少なく、肌が大きく出ている。しかもギュギューンという勢いで食い込んでいるんですよ(笑)。プリプリのヒップがほぼ見えていますね。インスタグラムの規約に触れてしまうのではないかと心配になります」(週刊誌記者)

 男性ファンからは「こんなに出してくれてありがとう」「世界一のヒップです」と喜びの声が寄せられている。同時に「ローラのヒップ、デカイ。最高」という声も多い。

「このダイナマイトボディは日本人にはないものですね。まるでハリウッド女優のようです。ローラはモデルでどちらかというとスレンダーなイメージが強い。ここまで大きいとは予想外でみんな驚いているようです」(前出・週刊誌記者)

 映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演したものの、チョイ役に終わったローラ。このヒップをアピールすれば、もっといい役が舞い込んでくることだろう。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ