本田翼、寝姿でバレた“ふっくらあご”ライン!「ぽっちゃり化」の指摘

7月19日(金)10時15分 アサジョ

 女優の本田翼が7月16日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演。そこで見せた寝姿から、ぽっちゃり化がささやかれている。

 同番組はゲストが行きたい3カ所をドライブで巡るという内容。本田が最初に選んだのは、使用者の体に合わせたオリジナル枕を作ってくれるというショップ。理想の枕を作るため、何度もベッドに寝転ぶシーンが見られた。

「本田の寝姿はとてもキュートでした。バナナマンの日村が『1回だけ』と添い寝させてくれるようお願いしていましたが、その気持ちはよくわかります(笑)」(テレビ誌ライター)

 だが、一部からは「あごのラインがたるんでないか」「寝たらあごまわりがふっくらしてる」との声が上がっている。

「ぽっちゃり化しているという指摘です。ボディは以前と変わらないように見えましたが、あご周りに限って言えば、いくぶんタプタプしてるようにも感じました。ただぽっちゃりしたと指摘している人でも『これぐらいがいい』『むしろかわいい』という声が強いのですが」(芸能ライター)

 この回の続きが7月23日に放送される予定。一行は必ず寝てしまうという頭ほぐし専門店を訪れるという。本田のあごまわりが気になる人はチェックしてみては?

アサジョ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ